販売業者 | 株式会社茜丸 |
---|---|
運営責任者 | 北條 由理 |
住所 | 〒543-0052 大阪府大阪市天王寺区大道2丁目13-15 |
電話番号 | 0120-506-108 |
FAX番号 | 06-4303-3056 |
メールアドレス | |
URL | https://www.anko-shop.jp |
商品以外の必要代金 | インターネットショッピングの送料は下記の通りです。 【送料】 ■通常配送(佐川急便) 北海道:891円(税込) 本州・四国・九州:794円(税込) 沖縄:1,650円(税込) ※配送先1件につき「6,000円(税込)」以上のご購入で送料無料です。 ■離島中継料金 北海道離島:754円(税込) 東北離島:529円(税込) その他離島:419円(税込) ※沖縄を除く、各離島には別途「離島中継料金」が加算されます。 ※大口注文など、別途送料が発生する場合は実費をご請求させて頂く場合がございます。 ■クール便 送料とは別に550円(税込) |
注文方法 | インターネットでのご注文となります為、各商品ページより「カートに入れる」ボタンを押していただき、ショッピングカートページの順序にしたがい、必須項目をご入力の上ご注文ください。 |
支払方法 | ■代金引換(e-コレクトサービス、ただし現金によるお支払のみ) 代引き手数料:330円(税込)が必要となります。 ■クレジット決済(VISA・MasterCard・Diners) 手数料無料 ■NP後払い 後払い手数料:330円(税込)が必要となります。 ■NP掛け払い(企業間取引決済) 事務手数料:220円(税込)/1請求が必要となります。 |
支払期限 | ■後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ■後払い(法人向け銀行振込) 法人/個人事業主のみご利用いただけます。 請求書は、翌月5営業日に株式会社ネットプロテクションズより発行されます。 (上限金額:30万円/月月末締め翌月末支払い) 振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。 下記URLを参照いただき、ご了承の上お申し込みください。 NP掛け払いについて https://np-kakebarai.com/buy/ |
引渡し時期 | ■ 通常はお申し込み受付後、翌日に当社から発送の後1~3日後の到着となります。 (一部地域、及び年末年始・お盆.ゴールデンウイークを除く) ■ 本州・四国・九州は1~3日、東北・北海道南部は、2~3日、北海道(札幌より北)・沖縄・離島は、3~4日ほど配送にかかります。 道路事情・天候等によって遅れる場合はご容赦ください。 |
返品・交換について | 《2023年7月3日(月)より適用》 ◆ご注文の追加・変更・キャンセルについて◆ 注文確定時後の商品の「追加・変更[数量、送付先、お届け指定日時]・キャンセル」については、必ずフリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」までご連絡下さい。 弊社側で当注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご注文いただきますようお願い致します。 なお、配送済み後の「追加・変更[数量、送付先、お届け指定日時]・キャンセル」は一切承れません。あらかじめご了承ください。 ※ご連絡いただいたタイミングによっては対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。 ◆商品の返品・交換できない場合◆ ■お客様のご都合によるもの■ 例1:注文商品を間違えた/思っていた商品とは違う等 商品の特性上、返品、交換を承ることが出来ません。 ご購入確定前に今一度購入商品をご確認いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。 ※着払いでご返送いただいても、ご返金や交換には応じられませんのであらかじめご了承ください。 例2:受け取り拒否/長期不在による返送 商品の特性上、返品、交換を承ることが出来ません。 商品代金と支払手数料に往復送料も含んだ実費がお客様負担となります。あらかじめご了承ください。 なお、受け取り拒否・返送をされた商品については、弊社到達日の翌日から6日間若しくは商品の賞味期限・消費期限のいずれか早い日が経過した時に、所有権を放棄することに同意をしたものとみなして破棄することになりますので、その旨もご了解ください。 ※注文確定時後のご相談はフリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」までお願い致します。 ◆商品の返品・交換できる場合◆ ■商品不良の場合■ お客様に商品が到着した日の翌日から6日間以内に限り、返品・交換を承ります。 フリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」にて必ずご連絡いただきますようお願い致します。 ※再送に関わる費用も全て弊社負担とさせていただきます。 ※良品への交換をご希望の場合は、ご連絡時にスタッフよりご説明させていただきます。 ※ご返金のご希望の場合も、ご連絡時にスタッフよりご説明させていただきます。 ■弊社起因による誤配送■ 到着ご希望日時を過ぎても荷物が届かない場合、フリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」にてご連絡ください。 弊社側で状況をお調べさせていただきます。その後、再送をご希望されるかご返金をご希望されるか、お電話時にスタッフへお申し付けください。 ※再送に関わる費用も全て弊社負担とさせていただきます。 |
ご注文に関するお問い合わせ
0120-506-108
9~17時(GW・お盆・年末年始を除く)